忍者ブログ
あちきの日常?
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
先日個展にお邪魔した
串本在住の『夢職人』前地翔さんより
新たな個展のお知らせ葉書を頂きやした!
(直筆!スゲェ!!記帳結構あったぞ…凄過ぎるorz)

4月1日~30日の一ヶ月間
『ギャラリー&カフェアメリ』にて!
11:00~17:00木・金定休日
和歌山県新宮市千穂1丁目7-4
http://www.mapion.co.jp/m/33.72236_135.98901_10/
新作多数との事!! 楽しみ!!

前地さんの絵は『夢職人』ならでは
ちょっと不思議で夢に溢れ
観る者を温かい気持ちにします

前回の個展で圧倒的な作品数と
初個展にも関わらず
世界観の完成度に驚きましたが
何よりも子供からお年寄りまで
喜び愛される光景に
あちきは大層衝撃を受けたで…

そしてあちきは有田川でちびっこ達に
気持ち悪い怖い言われ過ぎて
死にそうやったで………\(^o^)/
本日から田辺展示始まります!!
あちきのはキモイけど
他メンバーのは可愛い作品盛り沢山ですので
是非遊びに来てください~!
明日は会場にいます!

えー……話はずれましたが
何せ前地さんの作品は良い!!です!!



PR
PREV ← HOME → NEXT
プロフィール
HN:
あちき
HP:
性別:
女性
趣味:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH