お久しぶりと言うか…
………………
更新停滞どころの騒ぎでなく情けない限りです。
ナーガ愛は相変わらずながらも
ここ最近、版権に対する創作意欲と言うもの自体が
全く涌かなくなってしまい今後の更新の目処も立たない所存。
近い内にオリジナルサイトへ生まれ変わる予定です。
多分5月いっぱいは残しておくものと思われますが……あくまで予定で;
お手数ですがリンクの解除よろしくお願いします。
夢であったナーガサイトを作ったという事だけで満足してしまい
更新も全くないこのような駄サイトに今まで足を運んでくださった方々に
大きな感謝と同時に申し訳ない気持ちで一杯です。
励ましやお褒めのお言葉、拍手本当にありがとうございました。
今まで自分の絵を人目に晒すと言うことが余り無かった為、
今回同じナーガファンの方々に私の絵を見て頂けたことだけでも
私の中で大きな意識の改革のきっかけとなりました。
しかしナーガサイト自体としてはとても残念な結果になってしまい
本当に申し訳ないです。
この先、ここで学んだ多くの事を糧に励みたいと思います。
短い間でしたが本当にありがとうございました。
お騒がせ致しました;;;
PR